※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

なんでこの人と結婚したんだろーって毎日後悔してるひといますか?浮気と…

なんでこの人と結婚したんだろーって毎日後悔してるひといますか?浮気とかはないしお金もいれます。性格の不一致てやつです。結婚10年目にして、もうやめたいです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日思ってます🥲
結婚相手間違えました…やり直したいです。

• えり

えり

同じです🥲人としてキライです🥲

• 7月24日
rossa

私もやり直したいです。
元彼とあのまま結婚していればとまで思うほど。
選んだ相手に後悔です。
性格ひねくれ、外に出れば悪いことにしかアンテナ張れない残念な人、人の言うこと聞かない、平気でノーというからどこでも上司に嫌われてるやつ。こないだは、街中で、おばさんが左右確認してただけなのに、こっちをにらんできたって判断してて、ドン引きしましたー

• えり

えり

元カレ思い出しますよね。もう20年も前のことなのに、最近元カレの住んでたアパートをグーグルマップでさがしたりしました、、笑
    うちも批判ばかり。他人や田舎をバカにしてます。いつも人のせい、私のせい、認めない、、笑

• 7月24日
  • rossa

rossa

何様?と言わんばかりの批判コメントしてるのを聞いてると嫌な気分になりますよね。こっちの思考回路も汚されそうで嫌です。もっと気持ちの明るい人なら違う毎日があったと思うと、本当に本当に結婚してからの人生は失敗です。(子供は別🥰)

• 7月24日
コキンちゃん♡

私も同じです。
なるべく話しかけてないです笑
私ももっと優しくて器の大きい人と結婚すればよかったと後悔してます。

はじめてのママリ🔰

全く同じです。
まだ結婚1年目なのに。笑
このまま子供が大人になるまで10数年一緒に居るのかと思うと…