※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一人目の時、周りが次々と男の子を出産し私の子も男の子でした!二人目は…

一人目の時、周りが次々と男の子を出産し私の子も男の子でした!
二人目はまだ妊娠すらできていませんが、最近出会う方や仲良くなる方が兄弟ママさんです!
なんとなく次の子のイメージが男の子になっています😆

みなさんは周りの方や仲がいい人と子どもの性別が同じだった経験ありますか?

コメント

マツ

高校から仲がいい友人7人中4人が上👦男の子、下👧女の子だったので割と確率高いなって私的には思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!
    やはり周りと同じ事が多かったりするんですね✨

• 7月25日
ままさん

3人目の時に新生児室が女の子でいっぱいでした!笑そしたら周りの人も女の子を出産している人が多くて、女の子が多い年なのかな😌?なんて思いました。逆に息子を産んだ時は周りが男の子ばかりでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一人目のとき、同じ日に生まれたの男の子ばかりでした😆
    不思議ですね〜✨

• 7月25日
ママリ

私は1人目の時はかぶったりしませんでしたが、今回2人目入院中に産まれた子9割女の子でした😍ビックリしました〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りに多いとびっくりしますよね😆

• 7月25日