※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
子育て・グッズ

生後50日の赤ちゃんを子育て中の新米ママです。今朝ぎっくり腰になって…

生後50日の赤ちゃんを子育て中の新米ママです。
今朝ぎっくり腰になってしまい💦
体を真っ直ぐ伸ばすのが難しく、常に腰が曲がった状態で
抱っこも、前かがみでの作業(オムツを変えたり)など
いろいろと難しいです(><)
日中は1人なので、明日朝からいろいろとできるか心配です。

経験ある方おられますか?
何かいい方法あったらおしえてください!
あと、ぎっくり腰をはやくなおす方法なども!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ミニー

わたしもこないだやりました!😅
1人目もやりましたが
とにかく気合いで乗り越えました🥺
可能であれば整体に行くのが1番ですが💦
あとは、ロキソニン飲んでました💊