※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水…?今、なんか今まで出たことの無いサラサラした感じの水分がちょろ…

破水…??
今、なんか今まで出たことの無いサラサラした感じの水分がちょろちょろ出てるんですけど、破水ですかね…

張りもまあまあな痛いのがあるんですけど…


友達が一日中ちょろちょろ出てて、痛くなくて一日過ごしてたらそれが破水だった。
みたいなの聞いているので、これがどうなのか…

痛みの感覚は不規則で、結構間隔があくので陣痛チェッカーで測ってなかったのでわかりません。

胎動はあります。

これが破水だった場合、まだ35週5日なので早産ですよね…🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

止まらない感じですか⁇
もしかしたら高位破水の可能性もあるので、一度診てもらった方が良いかもしれないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと出続けるというより、
    チョロっと出て止まり、
    チョロっと出て止まり…を繰り返している感じです…
    まだ、ん!?これは…??と思ってから10分も経っていないのですが、電話した方がいいやつですかね🥲

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜひ電話してみてください〜!
    友達は、尿漏れにしてはパッドいっぱい漏れるな…って感じで破水してたって言ってました😳

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今向かってるんですけど、ちょろちょろだったのが、電話切った後急に血も一緒にドバドバ出始めました😭
    今病院向かってます😭

    • 7月24日
deleted user

破水だったら大ごとですし、心配ならすぐ行くべきです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今電話したら来てということで今向かっていますー🥲
    血も混じり始めていたので早めに電話にてよかったです🥲

    • 7月24日
オムハンバーグ

分からないときは病院行きましょ。
破水じゃなきゃラッキー!
破水だったらマズイです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話して、来てくださいが決まった途端血が混じり初めてかなり出始めたので早めに連絡してよかったです🥲

    • 7月24日
misa

ちょろちょろと出てるなら高位破水の可能性が高いです!
高位破水だった場合、すぐに羊水が無くなるわけではないので即入院の後に抗生剤の点滴をしてギリギリまで持たせるという流れになると思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話したあと、ちょろちょろから、どはーどはーって出始めたので早めに連絡してよかったです🥲
    血も混じっていたので🥲

    • 7月24日
  • misa

    misa

    まだ35週で不安かもしれませんがもう少しで赤ちゃんに会えますね♡♡
    応援してます🎌

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このままお産に繋げちゃいましょう!とこのまま産むみたいです😂
    もうすぐ36週だから大丈夫!とお医者さんにも言われたので、安心してお産に挑めます🥲
    ありがとうございます!

    • 7月25日
  • misa

    misa

    私も36週で一番上の子が高位破水で入院したので気持ちがすごい分かります( ˇωˇ )
    (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

    • 7月25日
はじめてママリ🔰さん

病院行った方がいいです!破水だったら大変です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話して、今病院向かってますー🥲
    電話切った後、どはーどばーって血も一緒に出始めたので早めに連絡してよかったです🥲

    • 7月24日
  • はじめてママリ🔰さん

    はじめてママリ🔰さん

    早く産まれるかもしれないですね💦頑張ってください!びっくりされたと思いますが落ち着いてくださいね🥺

    • 7月25日
ママリ

文を読む限り破水の
確率が高いですね😭
病院に連絡してください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に電話して切った後、ドバドバ血も一緒にではじめたので、電話してよかったです🥲
    とりあえず今病院向かってまふ🥲

    • 7月24日
ぽっぽ

私も高位破水してて36w丁度に促進剤使って出産しました💦 赤ちゃんは2416gで小さかったですが、今はめっちゃデブにムチムチ育ってます😂✨もう少しですね❗️頑張って下さい🥺✨

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました🙇‍♀️
あの後病院に行き、もうすぐ36週だからこのまま産んじゃいましょうという事で、今朝6時29分に無事生まれました🤣

1ヶ月早いので今は保育器ですが、元気です🥰

deleted user

おめでとうございます✨✨✨

はじめてママリ🔰さん

おめでとうございます🎉嬉しい🤗

ママリ

おめでとうございます♥
報告ありがとうございました♡