※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

シングルの方に質問です。お子様の写真の管理はどうされていますか?私は…

シングルの方に質問です。

お子様の写真の管理はどうされていますか?

私は結婚していた時は、アルバム用に写真を印刷したり、みてねで夫婦や祖母達と共有していました。

離婚後もしばらくは共有していましたが、子供との2人での写真などはiPhone保存されたままです。
今のiPhoneから乗り換える時などのことを考えると、どうしようかなぁと考えてしまいます。

コメント

ママリ

私は携帯が変わっても大丈夫なようにLINEをログインできるようにしたままで、
ひとりのグループを作ってアルバムに入れてました😂

LINEのアルバムだったら消えないんで、
そこに保存しておいて容量軽くするために本体からは削除したりなどしてます!

  • おもち

    おもち

    LINEのグループいいですね!!!
    わたしもそうしてみようと思います☺️

    • 7月25日