※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
家事・料理

おすすめのアイスコーヒー、教えてください🙏もう長い間カフェとか行けて…

おすすめのアイスコーヒー、教えてください🙏

もう長い間カフェとか行けてないし、スタバ等のコーヒー店も田舎なので全然無く…お家でアイスコーヒーを飲むのが毎日の楽しみです💕
ペットボトルor紙パックのアイスコーヒーを常備しているのですが、いつもはスーパーで買えるものしか飲まないので、ちょっと贅沢して美味しいコーヒーが飲みたくなりました☺️
皆さんのおすすめのアイスコーヒー教えてください✨
ペットボトル、紙パック、水出し等何でもいいのですが、何せ田舎住みなのでネットで買えるものが嬉しいです🤣笑

コメント

みまり

これおススメです✨
うちの近くではヨーカドーにしか売っていません😂
ネットでは買えるみたいです!

ボスの牛乳で割るやつも好きですが、牛乳感強いのと、水で割るとイマイチ‥なのでこちらをお勧めします!

ブラックでもミルク🥛アリでもいけます!

  • もちこ

    もちこ

    たまたま普段行かないスーパーに行ったら見つけて即買ってしまいました😳✨
    今日飲みましたが、美味しかったです🥰
    ありがとうございました!

    • 7月29日
うさぎ

コメダで売ってる紙パックに入ってるコーヒーおいしいです

  • もちこ

    もちこ

    コメダなら市内にあるので、また行ってみます☺️
    情報ありがとうございます!

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

私は、こればっかりです♪牛乳入れて飲んでます!

  • もちこ

    もちこ

    飲んだことないですが、ジョージアなら間違いないですね✨
    探してみます😆
    ありがとうございます!

    • 7月29日
deleted user

私はボスのカフェベースばっかり飲んでます。

  • もちこ

    もちこ

    カフェベース最近飲んでないので久しぶりに飲みたくなりました☺️
    ありがとうございました✨

    • 7月29日
さとぽよ。

いつもは、ペットボトルのGEORGIAやネスカフェエクセラですがネスカフェゴールドやKEYコーヒー(紙パック)のは、よりおいしかったです!

  • もちこ

    もちこ

    keyコーヒー気になってたんです!
    今度買ってみます🥰
    ありがとうございました✨

    • 7月29日
ことね

私はこれが好きなんですが田舎で売ってる店限られてます💦

  • もちこ

    もちこ

    近くのスーパーでは見たことないです😳
    また探してみます!
    ありがとうございました✨

    • 7月29日