※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーに詳しい方いらっしゃいますか?今度ディズニーに行く予定で、…

ディズニーに詳しい方いらっしゃいますか?
今度ディズニーに行く予定で、ミラコスタに泊まります。
ホテルに泊まる日はシーもしくはランドで遊んで次の日は葛西臨海公園などで遊んで帰ってくる予定です。
子どもたちはまだ小さいので、私はディズニーランドの方が楽しめるのかな?と思い、今回はディズニーランドのホテルにしたらいいんじゃないかと提案しましたが、夫がどうしてもミラコスタに泊まってみたいそうです😣
私は小さい子もいるしミラコスタに泊まるならディズニーシーで遊んだ方が荷物も置けるし、ホテルで休憩もできるかな?と思ったのですが、夫はディズニーランドで遊んでミラコスタに泊まると考えているみたいです🤔
質問なのですが、ディズニーランドからミラコスタへのアクセスは大変ではないですか?😣
ミラコスタに泊まる場合はディズニーシーの方がいいとかありますか?
あまりディズニーランド、シーに詳しくないのでもしわかる方や、ランド、シーがおすすめだよなどご意見があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

リゾートラインの切符が無料で付いてきますので、乗り放題ですよ(*´ω`*)
うちは、夫婦でディズニーマニアです🫰🏻💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リゾートラインの切符が無料でついてくるんですね😳それさえ知らなかったです😣
    そうすると交通費は考えず、行ったり来たりの負担だけ考えればよさそうですね🤔
    ご夫婦でディズニーマニアだなんて羨ましいです☺️
    コメントありがとうございます😆💓

• 7月24日

退会ユーザー

私はリゾートラインをぐるぐる回ったりしてました💧( ̄▽ ̄;)←ビデオとって1番前に座ってಥ‿‿^
    年パス組で、戻りたいです🫠‪‪💦‬

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

乗っているだけで楽しいですもんね🥺ディズニーの年パス持っていたなんて羨ましすぎます🥺✨

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

せっかくミラコスタに泊まるのならシーに行きますかね🤔移動とか考えると絶対シーの方が楽です😇

ランドとなると、バスやモノレールになると思うのでホテルでちょっと休憩しようかってなると結局再入園しなそうな気がします(私なら)😅

モノレールの駅や、バス停からランドの入口もちょっぴりですが歩きますし、階段のようなものもありますし、ベビーカーを持って小さい子供もいてってなると。。絶対シーがおすすめです😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり移動大変ですよね😭大人だけならまだしも、子ども連れて荷物も多いですし大変そうですよね😭
    夫ともう一度相談してみます😣
    ありがとうございます☺️

• 7月24日

1日しかパークに行かないなら、休憩もできるしミラコならシーの方が楽かなとは思います💦

ただ、ミラコ(ランホでも)だとリゾートラインのフリー切符が貰えるので、それを利用すればアクセスは大変じゃないと思います!

2歳と1歳だとシーはあまり乗れるものがないので、マーメードラグーンにずっといるか、プラプラ散歩を楽しむかになってしまうかなと思います💦
子供も一緒にアトラクションに乗って楽しむなら、ランドの方がおすすめです🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり楽さでいったらシーですよね😣
    フリー切符がもらえるのは知らなかったのでありがたい情報です🥺
    子どもが楽しめることを考えるとランドですよね😭夫ともう一度相談してみます😣
    コメントありがとうございます☺️

• 7月24日
ままりな

ミラコスタで結婚式あげた、ディズニー好きです(^^)

ミラコスタもランドホテルもよく泊まりますが、旦那さんがミラコスタに拘るのは何があるんですかね?😃

やはりランドにインする日は我が家はランドホテルに泊まることが多いです!シーにインする日はミラコが多いです!

夕方チェックインして少しホテルで休んでからインするのも楽なので!😀

例えばシーで遊んで、ミラコ 宿泊→翌日ランドインパ→ランホ宿泊みたいに2泊3日で行くことが多いですよ(^^)
モノレール🚝で移動自体は、ホテルから連絡通路もあるし簡単ではありますが、シーには、ホテルのエレベーター降りてすぐ入園できることを考えると、私だったらミラコに泊まったらシーに入りたくなります!

ランドに行くならランドホテル
ミラコに泊まりたいならシーだと
過ごしやすいとは思います!

ランドホテルもコンシェルジュのお部屋だと、ラウンジ(マーセリンサロン)でお酒やジュース飲み放題などもありますし、ミラコ より安めな分ランクアップしたりすると、素敵なお部屋もありますよ(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ミラコスタで結婚式なんて…!素敵すぎます🥺✨
    ミラコスタに泊まるのが夢だったみたいです😂子どもたちがもう少し大きくなった時にミラコスタに泊まればいいんじゃない?とは言ったのですが、どうしても泊まりたいみたいです😭
    せっかくホテルに泊まるので、1日目にシー、2日目にランドに行くことも提案したのですが子どもたちもまだ小さくどこまで楽しめるか分からないためお金ももったいないということになりました😭
    ランドのホテルもそんな素敵なサービスのあるお部屋もあるのですね!本当にディズニーは夢がいっぱい詰まってますね🥺
    詳細に色々教えていただきありがとうございます!夫ともう一度相談してみます!

• 7月24日

あ、あとランドホテル
今だけ限定部屋ありますよ💡
🧜‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

限定部屋なんてあるんですね🥺限定には弱いです😂

• 7月24日