※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

キングダムを家族3人で観に行きたいと思っています。なるべく迷惑にな…

キングダムを家族3人で観に行きたいと思っています。
なるべく迷惑にならないよう、終わりかけのへいなどの人が少ない時を選び、座席も端っこで。

いつも13〜15時に昼寝なので、その時間を狙って、
抱っこで昼寝させながら鑑賞しようと思ってます。

起きたら、ポップコーンを渡せば黙って食べるのと、
もしグズったりすれば、私が即退場するつもりです。

同じように3歳未満の子供連れで、
大人向け映画を観に行ったことある方、いますか?

なにか対策などあれば教えてください

コメント

mii

赤ちゃんの時に抱っこ紐入れて行ったことありましたが、映画館て音が大きいので2歳だと起きちゃうかもですね💦あとキングダムだと怖くて泣いちゃうかも😅
交代で別日で観るとかはダメですか?家族で行きたいんですかね?
子供が一緒だと全然集中出来ないので、観に行くときは夫に子供任せて1人で行ってます😃