※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

父親の会社を継ぎたいけどスキルや知恵がない。どうしたらいいか悩んでいます。

父親が残した会社があります。

だけど、私はその職種では働く事ができません。

職種を増やして、自分の会社として、
せっかく会社として成り立ったものを残していきたいです。

でも、なんのスキルも無く、なんの知恵もありません。

何をすればいいのか、、

やってみよう程度の軽い気持ちでしてはダメですよね?

継げるのは私だけです。

コメント

ままり

情報が少なすぎてなんとも言えませんがかなり難しい専門職とかなのでしょうか?

はじめてのママリ

残したいという気持ちがあるならば、やってみてもいいと思いますよ😊
私の父も会社を経営していたのですが、父で5代目で継ぐとしたら私か妹でしたが学生の頃から継ぐ気持ちはなく、私は高校教師、妹は医療系に進んだため父の代でしめてもらいました。少しでもやってみようと気持ちはあるならば、いいと思います!