※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこき
ココロ・悩み

冷え性がひどく、対策をしているが足が冷たい。改善策を教えてください。

冷え性が、かなりひどく困ってます、血行よくするマッサージや、体を温める食べ物を食べたり、運動したり、お風呂の温度も、気をつけたり、部屋の温度も、気をつけているのですが、足が氷のように冷たく、困ってます。他に、改善点があったら、教えて欲しいです(>人<;)よろしくお願いします

コメント

ともちん(っ´ω`c)

寝る時とか湯タンポいいですよ☺️

後はモコモコの靴下を履いて過ごされるだけでも足の冷たさは改善されますよ😊👍

• みこき

みこき

ありがとうございます(>人<;)やっているんですが、改善されないんです(>人<;)ありがとうございます

• 12月3日
もなか

足首を温めるとちょっと違う気がします!レッグウォーマーとかいいですよ!

• みこき

みこき

ありがとうございます(*^^*)やっているんですが、改善されてなくて、(>人<;)コメントありがとうございます(>人<;)

• 12月3日
りゅうゆみ

冷え症けっこうひどいです、悩みますよね。
お尻にもカイロを貼ります、
いつも下腹部とお尻が冷たくて。年中靴下、腹巻きパンツかかせません。

• みこき

みこき

ありがとうございます(*^^*)私は、カイロでも、温かくらならないですよ(>人<;)
    腹巻の上に、カイロはっているのですが、(^◇^;)体は、冷たくて(>人<;)本当に困ってます(>人<;)

• 12月4日
aki

一回 足が冷たくなると どんな靴下はいてても足が冷たいまんまなので 足だけお風呂場で温めてすぐこたつに入ってます😊
寒いのが我慢できなくなったら シャワーでも良いので全身温めて すぐこたつかお布団だと私は大丈夫です✨

• みこき

みこき

私は、こたつに、入っても、氷のように、足が冷えているので、こたつは、ダメなんですよ(>人<;)お風呂も、体を拭いている時には、冷たくなっているので、本当に困ってます(>人<;)

• 12月4日
ぷにまな

わたしも上の方と同じで一度冷えきったらなかなか治らないので足をお湯に少しつけるといいかと思います。あとは靴下は遠赤外線がいいです😃

• みこき

みこき

お湯に、つけている時だけは、温められるのですが、足を出した途端氷のように冷えるので、困ってます(>人<;)

• 12月4日