※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げっぴー
妊娠・出産

生理が2週間遅れており、検査薬は陰性。体調不良が続き、妊娠の可能性が気になる。同じ経験をした方いますか?

生理が遅れて不安です。
いつも周期通りか2日くらい遅れるだけだった生理が2週間来てません。
生理予定日から1週間たった時点で検査薬しましたが陰性。
でもずっと頭痛いしだるいしよく胃もたれします。
体温も平均より高いまま。
妊娠してたら、初期の症状か!ってなるんですが、してなかったみたいなので、なんなのか不安です…。

同じようなことあった方いらっしゃいますか??

コメント

おむすび

昔ホルモンバランスが崩れていて全然来なかったことがありました。

あまりに来ないんで産婦人科いったら黄体ホルモンの薬かなんかくれて生理きました。

全然来なければ病院行ったほうが早いかも!

• げっぴー

げっぴー

なるほどホルモンバランス崩れてる可能性高いですね…寝不足続きだったりすると崩れたりしますかね?!

ありがとうございます!今月中様子みてこなければ病院に行ってこようと思います!
    ありがとうございます😭

• 7月24日
あゆ

今同じ状態です😂その後どうなりましたか?

• げっぴー

げっぴー

この質問をした日に生理が来て、11日遅れでした!
    15日ずれたら病院に行こうと決めたのでその直後にという感じです🤣

• 8月12日
  • あゆ

あゆ

そうなんですね!ありがとうございます😁 今日で15日目ですがまだ来ません😂検査薬は2回しましたが陰性でした😭こんなに遅れる事無く初めてで💦夏なのもあると思いますが、普段より生理予定日付近から熱っぽい気がするんです。基礎体温測ってないのでわかりませんが…

• 8月13日
  • げっぴー

げっぴー

遅くなってしまいました…その後どうなりましたか?
    私も基礎体温つけていませんでしたが、生理前は熱っぽくなります😭😭

• 8月20日
  • あゆ

あゆ

8月13日の昼間に突然来ました😂そしていつもより長く、通常3~4日で終わるのに1週間も生理が続き今日終わったと思われる感じでした😂

• 8月20日