※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

サプライズ向けのホテルや施設についての質問です。もうじき4歳を迎える…

サプライズ向けのホテルや施設についての質問です。

もうじき4歳を迎える子供の誕生日に2泊3日の旅行を考えて居ます。
そこで、日本どこでもいいので、誕生日祝いが出来るホテルもしくは施設のおすすめを教えてください✨

ディズニーとユニバは別の機会で予定を立てるつもりなので、誕生日は誕生日で楽しく過ごせる場所に行きたいと考えてます🐣

コメント

そうくんママ

富士急のオフィシャルホテル
ハイランドリゾートはどうでしょうか❓🤔
新卒で働いてましたが
→◯十年前ですが🤣
バースデーケーキを作ってくれるのはもちろん、ルームサービスでも歌ってくれるはず、、
→私は全力で歌ってた。でもコロナ禍だからどうかなー。

レストランだと、音楽かけてくれて電気消して、スタッフが歌ってくれましたよ😊

メイメイ

伊豆高原のアンダリゾートもしくはアンダの森(同じ系列です)は息子が大好きなホテルです😊

我が家は結婚記念日で利用しましたが、お誕生日等は記念日プランで予約すると夕食時にお祝いプレートを出してもらえます🎉

有料でホールケーキも予約出来ますが、リゾートはコース料理、アンダの森はブッフェでお腹いっぱいなのでお祝いプレートでちょうど良かったです😋🍴

どちらも無料のアクティビティが充実してて、アンダの森にはプラレール部屋もあったりして息子は大喜びでした🚅

2泊でしたらホテル内のアクティビティも満喫した上で、近くにぐらんぱる公園やシャボテン公園、アニマルキングダム等のレジャー施設も充実してるのでお子さん楽しめると思います😊

姉妹のまま

上の方がおっしゃっているアンダリゾートに4歳の誕生日に行きました😊

誕生日と伝えていたので、夕食時にデザートが出てきました!
誕生日の方、他にもかなり沢山いましたが笑

キッズ向けの遊び場がホテル内にいっぱいあり、それ以来、「ホテル泊まろ」と何回も言ってきます笑