※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

女の子は成長しても手のかからないタイプで、今まで特に悩みがなく、毎日ニコニコしているようです。同じようなタイプの娘ちゃんはどのように成長しているでしょうか。



生まれた時から比較的育てやすい女の子は
成長してからはどうですか?💦

娘は新生児の頃から4時間間隔でミルクだったり
オムツいっぱいでもあんまり泣かなく
1ヶ月過ぎてからは4~5時間寝てくれたり✨

首座りなどの身体の発達も月齢よりちょい早めで
離乳食も5ヶ月から始めましたがアレルギーもなく
食べない日はないし嫌がることなくスムーズで
今まで夜泣きやら黄昏泣きなどもなく
娘が産まれて10ヶ月特に悩みはなくきてます😂(笑)

毎日ニコニコでここ数ヶ月は
1日のうちに泣かないこともあるくらいで🫣💕

同じように手のかからないタイプの娘ちゃん
どんな風に成長してますか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もよく寝るよく食べる子で、今は「イヤイヤ期でーす」と自分で言っていますが、まだまだかわいいもので、とても育てやすいです。
合間合間で、夜泣きが起きたり、食べが悪くなる時もありましたが、基本手はかかりません、、、本当にこんなんでいいのか?とたまに不安に思うほどです(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ


    イヤイヤ期もレベルありますもんね🥺💦
    確かにたまには(-ω-;)アレ?と思う日もありますが
    娘は変なサイクルも2~3日で終わるし
    同じくこんなにゆとりあっていいの?!と思います😂💕

    • 7月24日
ママリ

口達者になりました☺️笑

プリンセスとプリキュアには
目がない、ダンスと歌が大好き、
私が買った服は着ない
ような感じの
女の子になってます🥹💓笑

  • ぴぴ

    ぴぴ


    娘もすでに喃語やら謎のお喋り多くて
    お喋りになりそうなので口も達者になりそうな予感です…(笑)

    自分の好みがしっかりした女の子なんですね☺️💕
    オシャレに興味持って欲しい反面、こだわり強くなりすぎると大変そうだな…と思います(笑)

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

今も育てやすいまま、です。
姉妹とも夜泣きもなく、身体も比較的強く、基本手はかかってないです。イヤイヤ期も赤ちゃん返りもありましたが、何が嫌か、どうしてほしいのかハッキリと口で言うので対処しやすかったです😊

朝から寝る直前まで私含め3人で喋ってます😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    育てやすい子はずっとそうなんですかね🥰💕
    母娘3人楽しそうです🤭🤭💕

    • 7月24日
私は最強😎

今11歳の娘居ます!生まれた時から育てやすいです!夜泣きない、イヤイヤ期ない、食べ物、洋服のこだわりない、勉強面も自分しっかり取り込んでます♪それに家事も下の子の子育ても助けてくれます!😂😂本当に自慢の娘です!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね😆✨
    育てやすい子はずっとそうだったりするんですかね🥰🙌

    • 7月24日