※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママやで
その他の疑問

やんちゃガール1歳のボーダーコリーがいるのですが窮屈なゲージがかわい…

やんちゃガール1歳のボーダーコリーがいるのですが
窮屈なゲージがかわいそうで
遊びあるくらいには広めのゲージを買いたいのですが
ネットを見ても何がいいか分からないし
Amazon見ても日本語おかしかったりすると信憑性がなく
何にすればいいのか分からなくて😢
ゲージに入れずお留守番させてると何かしら悪さしていて
木製のものをかじる家の壁をかじるで大変なので
なるたけ木製じゃないゲージがいいです😭
何かいいのありますか??

コメント

ママリ

Amazonで購入するなら出荷元Amazonでレビュー良さげな物を選べば安心かなと思います。
スチール製のサークルとかありますね。
あとはバリケンでしょうか。

留守番中の悪戯は分離不安か運動不足だと思うのでそちらを改善するのも手だと思います。

ボーダーは必要運動量半端ないし賢いから大変ですね😅
でも素敵な犬種ですよね💓