※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

妊娠中のおしりの状態について相談です。便のカスがつくことがあり、くしゃみで出ることも。同じ経験の方いますか?

妊娠中っておしりの穴って緩みますか?😅
ちょっと汚い話しになりますが、
便をしたあとしっかり拭いて確認しているのに、
おりものシートに便のカスのようなものが
ほんの少しだけつきます💦
なので、もう一度拭いてもトイレットペーパーには
つかないんですよね🥲

くしゃみとかの反動で少しだけ便のカスが
出たりするんでしょうか?

妊娠中同じような経験をされた方いますか?

コメント

なこ

え、めっちゃわかる😂
ちゃんと拭いたしウォシュレットもしたしなんならお風呂入ってしっかり洗ったのになんで!って時いっぱいあります😂

  • あおちゃん

    あおちゃん

    ほんとですか?😭
    やっぱ、妊娠中あるあるなんですかね?🥲
    今まで絶対こんな事なかったのに、、、、😭

    • 7月24日
  • なこ

    なこ

    その癖便秘のこと多いし意味わかんないですよね😂

    • 7月24日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    ほんとそれです🤣

    • 7月25日