※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘が濃厚接触者で自宅待機中ですが、幼稚園に行かせるか不安です。皆さんは行かせますか?幼稚園でコロナが出て全児童が濃厚接触者になり、自宅待機中です。行かせないと意味がないけど、不安です。

娘が濃厚接触者になり、26日まで自宅待機なのですが27日から幼稚園行かせるの不安です。
皆さんなら行かせますか?

23日に幼稚園でコロナが出て全園児が濃厚接触者になり、23から26日まで自宅待機です。

行かせなくてもあまり意味はないだろうし、ずっと家にいるわけにいかないのは分かるのですが🥲

コメント

みこと311

うちは毎週毎週下の子が濃厚接触者になってます笑
3日くらいいったら濃厚接触者になっての繰り返しです⚡

仕事してるので行ってもらいます😀

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🌼

毎週はキツイですね😔
    毎週なら私も行ってもらいます笑

• 7月24日
ゆまま

うちも27日までの自宅待機でしたが短縮されたので25日までになりました。それでも少し怖いので来週一杯は休ませようかな…と思っています🥲
リモートワークなので何とか出来ることですが😣💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🌼

その場合園になんて言って休ませますか?

• 7月24日
  • ゆまま

ゆまま

私は念のため休みます!というように伝えます(アプリでの報告なので都合欠を選択します)

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨

• 7月25日