※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
その他の疑問

スプラトゥーン3買う予定の方に質問です!ご自身が遊びますか?お子さんで…

スプラトゥーン3買う予定の方に質問です!
ご自身が遊びますか?お子さんですか?😊
ご自身は上手ですか?✨✨
特典もいいですよね!予約どこでしますか💕
私は下手なのですが、ストーリーやサーモンやりたいので買おうかなと思ってます🥹
たくさんの質問になってしまってすみません💦

コメント

EHまま

私と旦那メインで娘もやりたいならやらせる感じで買います。
私も旦那も初期のスプラトゥーンやったっきりなので多分下手すぎだと思いますね😂
Switchから買う予定です。

• ままりぃ

ままりぃ

初期のやったことあるんですね!✨元祖なのでいいと思います🥹💕私は2からです😊スプラトゥーン3の限定Switchかっこよすぎてほしいです😍有機ELだし…。
    もうSwitchあるので買えないですが😭
    お子さん同じ歳ですね❤️もうゲーム出来そうな感じですか?✨✨

• 7月24日
  • ままりぃ

ままりぃ

コメントありがとうございます💕

• 7月24日
  • ままりぃ

ままりぃ

何度もすみません。お子さん4歳1ヶ月に見えましたが、10ヶ月でしたね😂1個上なんですね🥰

• 7月24日
  • EHまま

EHまま

最初のやつしかやってないから3とかもはや別物みたいで超絶ヘタだろなーって感じ😂
    Switch持ってると中々Switchは買えないですよねー😕

9ヶ月違うだけですよ😗
    うちの娘はカービィとかめっちゃやってます!
    結構普通に操作できますよ🥺

• 7月24日
  • ままりぃ

ままりぃ

最初のって、マップはパッドもみながらやる感じなので難しそうなイメージです✨それで出来ていたらSwitchのは余裕な気がします😍え!カービィとかもうできる感じですか?すごいですね😊うちの子はマイクラやってるの見てやりたいっていうので持たせてみたら全然な感じでした😂笑
    カービィもちょっと気になります!みんなでできそうで楽しそうです☺️❤️

• 7月24日
  • EHまま

EHまま

カービィは2人で出来るので、娘はカービィ、私はワドルディで補助みたいな感じでできておすすめです😘

私的にはLRボタン使ったりするとやりづらそうなイメージです😣

• 7月24日
  • ままりぃ

ままりぃ

そういう感じで遊べるんですね😍カービィいいですね❣️
    確かにマイクラはボタンたくさん使います🥺シンプルな操作が覚えやすいんでしょうかね✨

• 7月25日

私がやります!
ニンテンドーオンラインの9980円のカタログチケットを購入して、ダウンロード版のスプラトゥーン3予約してます。

ガチマッチでアサリ、エリアはS〜S+1くらいのウデマエです。

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます💕
    なるほの!カタログチケットで予約するんですね😊
    昔よくスプラで遊んでた頃はオンライン無料だったので、今度は有料会員か〜って思ってまだ入ってないです😂
    s+1!✨すごいです!
    私はA〜Sフラフラしてるくらいなので、ほぼAです💦笑

• 7月24日

退会ユーザー

GW暇だったのでマリパ買おうと思って、どうせならチケットで買った方が少し安く買えるな〜と思って、チケットで予約しました!

S+2まで行ってはA+まで下がってを繰り返してます。笑
    ホコはなぜかウデマエが上がらなくて、A-にずっといます😂

• 7月24日
  • ままりぃ

ままりぃ

なるほど〜!結構ソフトも高いですよね😂
    +2ですか!めっちゃ上手いんですね😆💕
    ホコ難しいです…苦手です😭特に仲間の動きも重要ですよね😂一番好きなのはエリアです💖

• 7月25日

退会ユーザー

高いです😂
    中古でも新品でもほとんど値段変わらないですしね😇笑
    たまにA帯なのにめちゃくちゃホコの扱い上手い人いますよね笑
    私もエリアが1番好きです🤣👍
    武器は、プロモデラー、ヒッセンヒュー使うことが多いです!
    たまにダイナモローラーも使います🤭

• 7月25日
  • ままりぃ

ままりぃ

わかります!中古でも高い🥺なので結局新品買ってしまいます笑
    そういう人がいると頼もしいです😂💕Sから来た人かな?って思ったり!笑
    野良で意思疎通できると嬉しいです✨エリア楽しいですよね💖私はフェスも好きでした!

わー色々な武器使えるんですね!✨✨ダイナモ使えるので尊敬します!ローラー系全然ダメで😭💦笑
    私はスクリュースロッシャーかオーバーフロッシャーばっかり使ってます🛁それしか使えなくて😂😂

• 7月25日
  • ままりぃ

ままりぃ

ごめんなさい誤字が💦ダイナモ使えるの尊敬します!でした💦

• 7月25日

退会ユーザー

やっぱり新品買っちゃいますよね😂笑
    サブ垢でまた始めたのかな?っていつも思います🤔💭
    フェス楽しかったです!!
    3でまたフェスやって欲しいくらいです🥺✨

筆系ガロン系やブラスター系、シューター系、フロッシャーも気分で使います😂😂💡
    スクリュースロッシャーもテクニカルヒットした時の音が気持ちいいですよね😎!
    ヒッセンは使いやすいですよ!!

• 7月25日
  • ままりぃ

ままりぃ

サブ垢もありえますね!✨フェスやりたいですよね😭💕3でもまたあると思ってます🥹なかったら寂しすぎる!笑

やっぱり色々使えるんですね😳強い人って何でも使えるし強いですよね!😆ヒッセン使いやすいのわかります💖またちょっと違うのも使ってみようかな〜と思いました☺️✨

• 7月25日

退会ユーザー

無駄に広いフェスのステージ楽しいですよね🤣!笑
    カーリングボムで塗りまくってました🤣

ホットブラスターやチャージャーとか傘系は苦手です😅
    トーピードでチャージャーの邪魔するのは楽しいですよ😎💭
    しつこいくらいチャージャーにトーピード投げてます笑

• 7月25日
  • ままりぃ

ままりぃ

お返事遅れてしまいました😭😭広いステージ、限定のステージ、楽しかったです〜!😆💖ラストフェス面白かったなぁ〜って今でも思います🥺✨昔のスプラの音楽が流れたり。。

苦手な武器もあるのですね!😳私はチャージャーとか1キルもできる気がしません😂笑
    トーピード連続いいですね👍高いところからずーっと狙ってくるの嫌すぎます!笑

• 7月28日

退会ユーザー

とじとじのステージ?と大砲のステージ結構好きでした😂💞笑
    スプラ1もやってたんですか?👀

チャージャーはナワバリでやって2キル取れるくらいです🤣笑
    竹の人とかパシュンパシュンうざいので笑
    トーピード投げまくります😂😂😂
    あとロボットボムでも邪魔します😎👍笑

• 7月28日
  • ままりぃ

ままりぃ

トジドシって左右が閉じて最後真ん中のドーム閉じるところでしたっけ?私も好きです😍笑
    大砲はラストフェスのやつですかね?ヒメの取り合い面白かったです😂
    私も竹いやです笑
    安全な場所にいないで出てこい!チャージャーも前に出て前線あげろ〜!って感じですよね🥺💕笑
    上手い人だとほんと前に出てきてやられちゃいますがっ😂

• 7月28日

退会ユーザー

そうです!!笑
    大砲はいつのだったかな…😂
    とりあえず面白かったです🤩💞
    竹めっちゃうざったい存在ですよねー笑
    エリアでリッター4Kいると、負ける確率高いから、チャージャーじゃ来ないで欲しいとたまに思います😇笑
    ほんとに上手いチャージャーはトーピード投げてもダメですね🤣笑

• 7月28日
  • ままりぃ

ままりぃ

エリアでリッター4Kですか!?中々ですね😂
    キル取りまくれる自信があるのがすごいです笑
    塗りは完全に仲間任せってことですよね🥺💧
    上手い人はなんでもかわしてくるし、サーモンランでもわかりますよね!笑
    この前久しぶりにやって、一人落ちてわーもうだめだクリアできない😣ってなったのにクリアできて、あとから見たらウデマエXの人が一人いました😍❤️笑

• 7月29日

退会ユーザー

前に出て倒してくれるならいいけど、ずっと高台にいるリッターもいますよね笑
    絶対こいつのせいで負けたでしょ!?っていつも思います😇笑

サーモンランも上手い人いるとかなり楽ですよね!!
    ウデマエXはやばいですね😂
    どうしたらそこまで上がれるのか😂💭

• 7月29日
  • ままりぃ

ままりぃ

ずっと高台にいる人、いますいます!!😂笑
    その分前線一人足りないですからね。。負けますよね。。😭笑
    サーモンランも楽しかったので3でもあるの嬉しいです🎵
    Xすごすぎますよね😳✨
    きっと1000時間以上プレイしているに違いないと思ってます😂

• 7月30日

退会ユーザー

私もおそらく1000時間以上やってるのに、ウデマエXには全く届かないです🤣💦
    新ステージでサーモンランあったらいいですよね🤭💞
    最近スプラやってると味方の回線落ち多くて、もう困ります😇💭

Xの人ってどの武器でもそれなりに使えちゃうんですかね?🤔
    まぎえーすって人をYouTubeで見てるんですけど、ハイドラントもダイナモも上手いです😳😳

• 7月30日
  • ままりぃ

ままりぃ

すごいですね😳私は470時間くらいでした😂💦やっぱり最近落ちる人多いですか🥺やる人減ってるせいですかね😣💦
    どうなんですかね!?好きな武器とかはありそうですけど一通り使えるイメージです😍❣️
    私が知ってる上手い人は、視野が広い?周りの状況がよく見えてる(なぜか私の画面の状況まで😂隣でやってるわけでもないのに…。私がいつやられたとか、あそこで前に出るのはよくないとかよくみてる)、それぞれの武器のサブ、スペシャル、着てるギアの効果まで把握して対策してる。
    という感じで頭の作りが違う!って思いました😂笑
    YouTubeよく見るんですがまぎえーすさんは知りませんでした😳見てみます💖

• 7月31日

退会ユーザー

1人で家にいるのが暇過ぎて、スプラばっかりやってました🤣笑
    1時間やって多い時は、3試合くらい回線落ちしてる人います😓!
    自分のチームが負けそうな時は、ラッキーって思っちゃうんですけどね😂😂

さすが上手い人は違いますね🙄
    でも、確かに武器とギアの組み合わせは大事ですね🤔💡

ハイカスばかり使ってる人なので、武器の参考になるかは分かりませんが、上手ですよ😎✨
    面白さで言ったら、かくれんぼや鬼ごっこやってる おかりん もオススメです😂笑

• 7月31日
  • ままりぃ

ままりぃ

ハマると何時間でもやっちゃいますよね😍笑
    相手チーム落ちたらラッキーー!ってなるのわかります😂✨
    1時間に3試合は結構頻度高く感じますね😥

私の頭では瞬時にギアまで見て判断するのは不可能そうです😂笑

そうなんですね〜❤️昔、マスオがスプラやってたころは見てたくらいで、あとはりょうすけGamesもトークが独特で見てました😊
    その他でスプラトゥーンやってる人をみたことなかったので、3発売前にまた見てみようと思います💕かくれんぼとかそういうので楽しんでる人も面白そうですねー!🎵ありがとうございます😍

• 7月31日
ありゅー🍏

私がやります!!
でも娘(6歳)も好きなので共用になります😂
あんまり特典に興味無いので安く買えるとこ探す予定です🙄

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます💕
    娘さんも6歳になるともう一緒にできるんですね〜😍
    せっかく買うなら特典ありがいいかな?と思ってたんですが、安さにも惹かれます😭✨ポイント考えると楽天とかがいいんですかねぇ☺️

• 7月25日
おげじ

スプラトゥーン3楽しみですよね😊
私が1番ハマっているので私がやります。旦那と娘はちょっとやるくらいな感じであまりやらなそうです💦
私は逆にガチマッチしかやらないです😂笑

• ままりぃ

ままりぃ

コメントありがとうございます💕
    楽しみですよね!😆✨
    ガチマッチしかやらないんですね!すごいです😳❤️
    なんかガチマッチしてると割れるー!とか下手ですみません!って緊張しちゃったりしてストレスになることがあり💦←自分が下手すぎるせいですね笑
    でもしばらくするとまたやりたくなるんですよね😂
    フェスは気楽にできるので楽しかったのでそれも楽しみです💖

• 7月25日
瑛&璃mama

息子、自分、旦那と3人分予約しました😎

• ままりぃ

ままりぃ

コメントありがとうございます💕6歳ってもうスプラトゥーンできるんですか😳そして3人分すごいです👏✨
    楽しそうですね〜💖💖
    どこで予約しましたか?ダウンロード版でしょうか🤔
    あと、複数でする場合はTVじゃなくてモニターですか??😊

• 7月29日
  • 瑛&璃mama

瑛&璃mama

4歳の頃からやってます😂
    うちは特典が全て違うのが良くて😆
    GEO、ヨドバシ、Amazonの
    3つで予約してあります^ ^
    うちはテレビが75インチあるのでテレビでやっちゃいます☺️

• 7月29日
  • ままりぃ

ままりぃ

えー!そうなんですか、すごいです😳うちの子はまだ全然操作できそうにありません😂笑
    わー別々の特典にするのもいいですね😍❤️
    ヨドバシのバッグ可愛いなって思ってました☺️
    テレビ大きいですね!✨画面分割してできる感じ?になるんでしょうか😳?
    2は夫と2人分買ったのですが、テレビ2台で別の部屋でやったりしていて不便でして😂

• 7月29日