※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

親について。今日じゃぶじゃぶ池にいきました。沢山人がいる中で1人の…

親について。

今日じゃぶじゃぶ池にいきました。
沢山人がいる中で
1人の男の子が水鉄砲で
私の顔に水をかけてきました。
私は子供と遊ぶので
濡れる服装で行ったので
別に良かったですが
いい気はしませんでした。笑
親が近くにいたのに
なぜ注意しないんだ?と
思ってしまいました。

私が神経質なだけですかね?

公園とかでも
順番を守れなかったり
子供を押したりする子供に対して
なにも言わないお母さんお父さんって
なんなんだー!と思ってしまいます。w

コメント

*はな*

イラッとしますね!
私はその場でやめてね!!しないでね!!って大人気なく言っちゃいます😅
何回もしてくる子には親に聞こえるくらい大きめの声で言います!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    イラッとしますよね😂!
    親は何してんだ!て感じでした😂

    • 7月24日
deleted user

見てなかったとかじゃなくてですか?
見ていて注意してないのなら普通の人ではないですね。ただの非常識な親なんだと思います。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    見ていたと思います😂
    非常識なのかもですね😂

    • 7月24日
haru

私も親が近くにいて見ていたならイラッとしますね。親に。
子供だけなら遊んでくれそうな大人って見られたんだろうなーで済みますが。
公園でも同じくですね。
見ているようで見ていない、はたまた自分の子しか見えていないのかもしれないですね…

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    迷惑ですほんとに😂

    • 7月24日
ゆーりんち

その親らに聞こえる様に息子を褒めるようにしてます。「息子くんは3歳なのに順番守れてえらいねー!」とか「息子くんは人に迷惑かけずに遊べたね!」とか嫌味言います(笑)
とか普通に公園とかで息子の邪魔とかされたら「どいて?」って言ったりします☺️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    強いです🥺✨
    私も遠回しに言うようにします!

    • 7月24日
  • ゆーりんち

    ゆーりんち

    親は遠回しに言っても分かりますが、子供は遠回しに言っても気づかないので要注意です!

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

ムカつきますね笑
私はこの子のママだから、あなたはあなたのママにやってねって言います笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    それ最高です😂😂

    • 7月24日
deleted user

普通に、は?ってなります😵
多分、相手の親、気まずくて見てないふりしたんですかね🫤?
1回ならわざとじゃないかもだから言わないけどしつこかったら直接、親どこ?って言いに行きます(笑)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    たしかに逆の立場の場合
    申し訳なさと気まずさありますねwしかも顔だから尚更w

    親どこ?はやばいです😂😂

    • 7月25日