はー♡
私は火が通ってない場合は食べてないです💦魚卵なので💦
ママリ
魚卵はちょっと怖いですね💦
ママリん
食べてました!
レトルトのものは火が通ってるので安心していいと思いますし、自分でたらこから作る時もしっかり火を通せば問題ないと思います☺️
まま
食べてました、、、笑
はー♡
私は火が通ってない場合は食べてないです💦魚卵なので💦
ママリ
魚卵はちょっと怖いですね💦
ママリん
食べてました!
レトルトのものは火が通ってるので安心していいと思いますし、自分でたらこから作る時もしっかり火を通せば問題ないと思います☺️
まま
食べてました、、、笑
「妊婦」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント