※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルタルソース♡♡♡
ココロ・悩み

一家で感染してしまったけど、家に9日間もいるのはつらい。ストレスでおかしくなりそうで、おもちゃも遊べない。早く8月になって欲しい。

一家でころってるんだけど、これあと9日家の中にいるのむりじゃない?重症化うんぬんの前にストレスであたまがおかしくなりそう!!!おもちゃも全然遊びゃーせんじゃないの。はやく8月になってかださい

コメント

ママリ

わたしも先月子どもと2人きりで家に篭りきりで本当につらかったです…。
もう子どもにはタブレット預けて仕事してました…。お菓子食べ放題、ご飯も超適当。
わたしと子どもの一対一だったのでずっとへばりついててトイレにも1人で行けなくて本当にストレスで、何度も何度も怒鳴りました…あれ以上続いていたら本当に虐待してたかもしれないです…

適度に自分の時間作って1人になってください。
ネットスーパーや通販で美味しいもの買ったり、馬鹿なふりして踊ったり歌ったり、窓開けて外の空気吸って、お風呂に浸かって身体ほぐしてくださいね。
どうか少しでも穏やかに過ごしていられますように。。

• タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

一人の時間がないのは本当にきついですね😣すごく優しいコメントありがとうございます♥️がんばります😍

• 7月25日