※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

今からでも入れる少額のコロナ保険で、陽性になったら見舞金が出るものはありますか?2週間後からの適用条件は承知しています。

今からでも入れる少額のコロナ保険でどこかおすすめありますか?陽性になったら見舞金が出るもので。。

2週間後からじゃないと適用にならないなど条件があることは承知してます!
もういつなってもおかしくないと思うので、万が一のときにお金が欲しいな、程度の気持ちですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ保険ではなく、翌日から保障される医療保険はだめですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです✨翌日からなんてあるんですね!調べてみます🥺
    ありがとうございます!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

私はコロナ保険ではなくその日から保証される日生のミライノカタチで医療保険だけ追加しました!
コロナでもですが入院で30万入るようになってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日からもあるなんてびっくりです!早速調べてみたらなんと今日はメンテナンスで何も見れませんでした😂明日調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月24日
ななみ

コープはコロナの扱いが病気ではなく怪我の保証で降りるため加入翌日から補償されますよー
もしくは、住友だと一時金+日額がおりますよ😌
私は一時金20万、日額5000円でかけてるので以前コロナになった時は25.5万入りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます😊

• 7月26日
ぴっぴ

手軽なのはコープ共済かなぁと思います。
3人かかりましたが、計18万くらいいただけました。

あと少額であれば、PayPayの保険も良さそうだなーって思ってました🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!コープよく聞きます!しらべてみますね☺️

• 7月26日