※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

愛媛県松山市の3歳検診、時間はどれくらいで終わりましたか?目の検査で遠くの数字が見えるか心配です。

愛媛県松山市の3歳検診なんですが、時間、どれくらいでおわりましたか??目の検査家でやってみたのですが、あまり、理解してもらえず。。普段の生活で見えてるとはおもうのですが😭私より、遠くの数字とかみえてるので。。

コメント

ペンギン村

そんなに時間かからなかったと思うのですが、目の検査は3歳検診ではしないですよ!
家でした結果で1つでもひっかかれば眼科行ってくださいと言われると思います!

• 🌈

🌈

コメントありがとうございます❤️
    助かりましたー★

• 7月24日
ままり

目の検査は家ですることができなかったので空欄で行ったら、小児科の先生がドーナツのどこ食べた?みたいな絵本で簡易的なものはしてくれました。

• 🌈

🌈

コメントありがとうございます★
    小児科でもしてくれるんですね。安心しました♪

• 7月24日
はるぼん

ままりさん横からすみません💦
3歳過ぎたのですが問診票?みたいなの届かないのですがいつごろ来ましたか💦?

• 🌈

🌈

今月届きましたよ★けど、予約いっぱいで、検診みてもらえるの、9月です。

• 7月27日
  • はるぼん

はるぼん

そうなんですね✨
    じゃあうちも3ヶ月は先か😅
    教えてくださりありがとうございます

• 7月27日