※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大江戸温泉で添付画像のような感じで3歳未満の子の場合、バイキングで食…

大江戸温泉で添付画像のような感じで3歳未満の子の場合、バイキングで食べれるものがあっても食べずに持ち込みしたものを食べさせる感じですか🥹?

コメント

M・W

料金かからないってだけで、バイキングで一緒に食べて大丈夫です🙆