※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

子供にコロナワクチン接種の効果について知りたいです。

子供にコロナワクチン接種させた結果、周りでコロナ出ても軽く済んだ、かからなかったという方いますか?
自分自身は3回接種してますが、子供に受けさせるのはまだ抵抗があり保留してました。
しかし、第7派で子供もかなり重い症状が出ていること、ワクチン接種を勧める小児科医の意見も聞くようになり、受けさせた方が良いのかと悩み始めています。

コメント

うちは4月終わりに子供に接種させました。
周りにコロナ出た時も罹りませんでしたね。
でもこればっかりはわからない🙄

• みに

みに

ありがとうございます!
    罹ってないなら良かったですね😊
    でもワクチン打ってもかかるし、本当にわからないですね😢

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

うちも、ついこの前小児科を受診したときに勧められました。ワクチンを打ってない子のほうが、症状が重いから、打ったほうがいいと。
私は、打たせたほうがいいかな?と思いましたが、旦那が、打たせたくない、数年後の副作用がどうなるかわからないものは打たせたくないと言ったので、まだ接種してません。
悩みますよね、私の周りは打った子がほとんどいないので、悩み中です。

• みに

みに

同じくです。あとから、打ったことによる後遺症がでたらやだなと思うのと、波が既に来てるので今更かなっ思い悩みます。

• 7月25日