※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が毎年同じ時期に発熱することが続いており、来月も同様の可能性があるため遊びに行けなくなっています。

毎年同じ時期にお子さんが具体悪くなる方いらっしゃいますか?

4歳の娘がいます。
先週三連休前から発熱と大量の鼻水により、保育園を1週間休んでいます。
ふと過去のみてねを見返したら、3年連続同じ時期に同じ症状で丸々1週間保育園休んでました😭

例年通りだと来月盆休みも発熱の可能性あります。
なぜか連休や長期休みになると発熱するので、どこにも遊びに行けません😭

コメント

ダイエット頑張ります。

疲れちゃってるのかなって感じです、長期休みに気が緩んで熱が出るみたいな😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    疲れ…あるかも知れないです💦
    保育園でプールや水浴びが始まり、いつも以上に疲れて風邪引きやすくなってるかも知れません💦

• 7月24日
かぼちゃ

うちは入園前、1年に1回しか風邪ひかなかったんですが必ず毎年11月に発熱して、鼻水の風邪ひいてました😂
幼稚園入園してからは、1学期は毎月菌もらってきてましたが…🥶看病も大変ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    判ります💦💦 治って登園再開したらすぐ風邪貰ってきた事、多々あります😭
    風邪で休んだ日に限って、園でコロナクラスター起きて、休園で登園できなかったとかあるあるです。

• 7月24日