※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

洗濯物を干す際、義両親が二階でホコリを払うのが気になります。義両親に注意するべきでしょうか?

洗濯について。相談です。
同居していて、私たちは一階の庭で洗濯物干します。
義両親は、二階でベランダに干します。
私達の洗濯物の真上で、毛布やら絨毯のホコリをはらうようにパタパタします。
パタパタしなくてもベランダに干したら上からホコリ舞ってくるような気がして嫌です。
私達の洗濯スペースは今の所しか無く、移動できないです。
二階の人等は考えれば私等の洗濯物の上でパタパタするの避けれます。二階の人等は干す場所もずらせます。

この場合、義両親に言いますか?
二階では犬飼ってるし、その毛やらが洗濯物に舞ってくると思うと正直気持ち悪くて。せっかく洗濯したのに汚れたみたいな気持ちになります。

コメント

あみまめ

言いたい、言いたい!!!
言わないとストレスになります!
…でも、自分で言えないので旦那に言ってもらうかもしれません。
毎日のことだから、早めに解決したいですよね。

• るる

るる

ほんとストレスです。存在自体がストレスで(^_^;)同居してなかったらこんな事でイチイチ悩まんですんだのになぁと最近考えます。

• 12月3日
ひがちん

それ嫌ですねー!!!!!

私なら言います!けど 私がいうのは角が立つので旦那さんかなと。

• るる

るる

やっぱり嫌ですよね。
    言うことにします!

• 12月3日