※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水遊び場で遊んで30分後に熱を出した。水着に着替えた方が身体冷えないか不安。

公園の水遊び場で30分以上遊んでたら、今朝から熱を出してしまいました😵‍💫💦(年中男子)
シャワーみたいなので上からも、噴水みたいなので下からも、みたいな感じで髪の毛も身体もお風呂上がり並みにベタベタになるほど本人はめちゃくちゃ楽しんでたのですが、上下私服のままだったので張り付いて冷えてしまったのかなと😭
(そのあと車に戻って着替えました)

こういう時って、いっそのこと水着にした方が身体冷えないんでしょうか?😓
初歩的な質問ですみません、、、

コメント

ミニみに

濡れた服だとかなり寒く感じます💦
水着の方が身体は冷えないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😭💦
    私のせいで風邪を引かせてしまったと後悔してます🥲
    今のところ熱のみで鼻水等はないですが💦
    下の子はお兄ちゃんより早く車に戻ったからか、奇跡的に大丈夫でした!🥲
    次からは水着持参にします✨
    プールではなくそういう水遊び場って割と水着じゃない子の方が多いイメージだったのですが、みなさん風邪引いてないのかな🥺と素朴な疑問です🥺

    • 7月24日
  • ミニみに

    ミニみに

    私も今年初めて噴水のある水遊び場に服のまま行って娘がかなり寒そうだったので次から水着にしました😣
    足だけピチャピチャするくらいなら服でもいいのかなー、と思いますが全身濡れるなら水着がいいですよね✨️
    特に噴水とかって冷水なので😅

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに昨日車で着替える時も、身体がかなり冷えてました😣
    もう後悔しかないです、、また夜熱が上がってきてしまって🥲💦

    • 7月24日