※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
子育て・グッズ

家で過ごすのが多いです。コロナや暑さで外出が難しい。子供たちも暇そう。毎日困っています。

皆さんやっぱり家で過ごしていますかー?😂
出掛けたいけど、コロナ多いし昼間は焼けるように暑いし
家だと上の子は退屈そうにゴロゴロしながらYou Tube見てるし
下の子いるから遠出はキツいし、、
アパートに住んでるからお家プールとかもできないし
もー毎日どーしよーってかんじです!😭😭💦

コメント

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

家で過ごしてますよー😂
Netflixやプライムビデオを
フル活用でゴロゴロ過ごしてますwww
我が家はパパが土日祝日は仕事なので基本どこにも行かず大体家で過ごしてます😂😂😂
パパが居る時は公園などに連れ出してもらいます🤭
私は4ヶ月の三男と家でのんびり過ごします🤣

ママリ

うちの子はさっきお風呂場で水風船で遊んでましたよ😊
今はパパと車でマック買いに行きました💪

私は今は下の子とまったりです☺️

ブギウギママ

夏休みに入る前は児童館に毎日行ってましたが、人増えてきたので行くの怖くてホント暇です!
もうユーチューブに頼りまくりで罪悪感😣
お風呂で水遊びはしてますが、ホントにもたない🤣

はじめてのママリ🔰

家でぐーたらしてます。
もう少ししたらスーパー行って買い物する予定です🥦
子供が昼寝してるので今はのんびり携帯見てます😉

こてつ

これだけ増えるとちょっとお出かけ躊躇しちゃいますよね😱💦

昨日はお寿司食べたかったけど、休みの日は混むので諦めました🤣🤣💦

今日はパパいるんですけど、長女はアクアビーズやってます😂

うちもYouTube率

はじめてのママリ🔰

我が家も基本
引きこもりです!

土日とかはパパがいるので
外で遊んだりしますけど、
平日、子供と二人きりのときは
家の中です😱😱

昨日、百均で
絵の具セット、小麦ねんど、折り紙、ビーズを買ってきました💰
これでなんとか時間潰そうと思っています(笑)

まいちゃん☆

うちは適度にお出掛けしています😊

家だとプールとかお庭で縄跳びとかYouTubeとか…
暇ですよね💦