※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

再婚相手からの請求で関係のないお金を払わされる状況に怒りを感じるのは普通でしょうか?家計管理は全て私に任されています。

旦那さんが再婚の方に質問です!

私と再婚する前の結婚してた時に契約してモノが
私と結婚後に請求来て
私には全く関係のないお金を
ごめんも無しに丸投げにして払わないと行けない状況になった場合怒るの普通ですよね??😂
家計管理は全て私に丸投げ男です

コメント

ママリ

内容や金額、ご主人の給料で生活してるか財布別かなどにもよります🤣

私はそういうのも踏まえてバツありと結婚したと思うタイプなので…
借金ありますが、その中に前の生活費とかも含んでるんだろうなぁとは思ってます🤣

はじめてのママリ

お互い再婚です。
家計管理は丸投げされています。

そういう状況になった事はないですが、怒るというよりイライラしてしまいそうです。
相手の態度次第では怒ると思います。

はじめてのママリ🔰

うちもお互いに再婚です。
家計は私ですが
結婚前のは私は払いません🤣
なのでイライラもなく。

♡♡あーちゃん♡♡

分かります‼️

うちは市民税の催促が来てました!
税金なので無視する訳にもいかず
元金は払いましたが延滞金はまだ
払ってません😑

結婚した時も、廃車にした車の
ローンだけが残ってたしイラッと
してました😑

はじめてのママリ🔰

ご主人のお給料だけで賄えていない金額なら怒るけど、払いきれる金額なら何とも思わないです。

そういうことも洗いざらい話して納得した上で結婚ってすると思いますし、隠してたわけではないんですよね?