※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23歳まみーぽこぱんつ
家族・旦那

旦夫の祖母がコロナ感染。家庭内問題もあり、早く出て行きたい気持ち。1週間実家に帰省中、帰宅が遅れる。自身を責め、吐き出したい。

1週間実家に帰っているタイミングで旦那の祖母がコロナに感染しました。

旦那には両親が居らず、祖父母に育てて貰い私と結婚後旦那の家に入り子供含め五人で生活しているのですが、姑?祖母いじり?が酷く早くお金を貯めて出て行きたいです。
旦那にも酷いし私にも酷い態度です。
そんな中、今実家に1週間帰省していて今週末帰るというタイミングで義祖母がコロナに。後1週間帰るのを遅らせることに‼︎
私はざまあ。と思ってしまいました、、、。
致死率 コロナ とも調べてしまっています。

本当こんな私っていくらなんでも酷いですよね。

ここに吐き出して浄化したいです、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

思う分にはいいんですよ、思う分には。本人しかわからない辛さですからね。
祖母何歳ですか?持病あります?コロナで悪化すれば良いですね😂

  • 23歳まみーぽこぱんつ

    23歳まみーぽこぱんつ


    旦那にも誰にも言ってません😹
    義祖母は84歳くらいだった気がします。80代には見えないほど元気です…。💦困った困った笑笑

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の中にとどめてるの偉いです。結構いってるけど…元気なんですね😂お金とか貰えるもん貰っときましょ😂

    • 7月6日
  • 23歳まみーぽこぱんつ

    23歳まみーぽこぱんつ

    がめつくもらえるものは貰ってきます笑笑

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

旦那さんとかに言わず思ってるだけならいいですよ!
誰でも、大なり小なり思っている事はあります。
私は、父が病気で亡くなった時になんで祖母が亡くならないんだと思いました。
実の祖母ですが…。誰にも言ってませんが。

  • 23歳まみーぽこぱんつ

    23歳まみーぽこぱんつ

    誰にも言わずにひっそり早く早くと…💦
    そうですよね、亡くなってほしくない人ほど😭

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

思うのは自由です!
人間何かしらで死にますからね。。
ただ、介護などないよう、ピンコロでお願いします😂

  • 23歳まみーぽこぱんつ

    23歳まみーぽこぱんつ


    歳も歳なので、そろそろかと、、。
    本当にピンコロしか受け付けません。😹ただ自分の息子(旦那のお父さん)と義祖母達は繋がりがあるので、介護等は全額お金を出してもらう予定です笑笑
    勝手にそう思ってますが、そうさせます笑笑

    • 7月5日