※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
お出かけ

今、同居家族全員コロナ陽性で自粛中の方!自粛明けた残りの夏休みは旅行…

今、同居家族全員コロナ陽性で自粛中の方!!!自粛明けた残りの夏休みは旅行とかおでかけどんどん行くかんじですか??
夏休み中は再感染の心配は低いと考えていいのでしょうか🤔

コメント

きなこ

全員引き篭もりで参っているので、家族で多少は出掛けたいと思っていますが…同居家族以外と食事する機会は当面徹底的に避けます💦

型が違えばまた感染しますもんね💦

• なち

なち

なかなかつらいですよね(+_+)今までほぼ自粛していての感染だったので何が正解かわからないです。
    少しでも楽しい夏休みになるといいですよね(•‿•)

コメントありがとうございました!

• 7月24日
GOMA

うちは2回感染していますが!!笑
1回目はこどもも保育園2ヶ月休ませて自粛生活しているときに罹患しました🥹
2回目はまさかの保育園行ってて子供が罹患しました😇
↑絶賛、隔離生活中です

旅行も帰省もしますよ😳
考え方は人それぞれですが、自粛頑張って2ヶ月もしてたのに罹患したんですもん😭
すっごいショックでしたよ、、、
友達は旅行とか飲みとか行ってますが1回も感染してないんですよ🤣
もう、アホらしくて😭なるときはなるっ!と思って感染対策ばっちりしてこの夏を楽しみます🥲💓
あと、仕事復帰したら医療従事者なので気軽に遊びにいけなくなっちゃうのでこの夏しか楽しめないので😭😭

• なち

なち

コメントありがとうございます!
    2回も!>.<
    大変でしたね>.<

わたしも今まで旅行とか全部キャンセルだったので、この夏は行きたいなぁと思います。
    育休ですかね?お仕事復帰までめいいっぱい楽しめますように!😀❤️

• 7月25日