※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

胎芽や心拍の確認についての経験を教えてください。

いつもお世話になっております。

今朝、茶オリが出て今まで一度も
出血してなかったので不安に思い病院に
行ってきました。
現在7w2dになり前回は6w頃に受診し
前回も今回も胎嚢しか見えず…
胎嚢は成長していましたが
空っぽなのは可笑しいと言われ
流産の可能性も言われました。

皆様はどのくらいで胎芽、心拍の
確認が出来ましたか?
7wで何も見えなかったけど
それ以降で見えるようになったという方
いらっしゃいましたら
お話を聞かせてくださいm(_ _)m

コメント

🐯

6週4日で胎芽心拍確認できました。
排卵の遅れとかはないですか?

  • ぴょん

    ぴょん

    排卵の遅れの可能性も
    あるのかなと私も思ったんですけど…
    また1週間様子みてとのことで^^;

    • 12月3日
  • 🐯

    🐯

    次の検診の時は見えるといいですね💓

    • 12月3日
  • ぴょん

    ぴょん

    あまり不安にならないほうがいいですよね😭
    9wでやっと見えたという
    内容の記事があったりしたので
    期待もちます。
    ありがとうございます😭❤

    • 12月3日
  • 🐯

    🐯

    私も9週で見えたという方をネットでよくみます!
    赤ちゃんを信じて待ってあげてください!

    • 12月3日
  • ぴょん

    ぴょん

    信じて待ちます😭
    勇気付けられました!
    今日明日は安静に過ごします😊

    • 12月3日
りなママ

私も今回の妊娠はなかなか胎芽がみえなく、ダメかなぁと思ってましたが8wくらいでみえたと思います。
7週では見えなかったですね。
まだわかりませんから、気を落とさず信じて待ってみてくださいね!

  • ぴょん

    ぴょん

    8wで見えたんですね!
    不安不安で落ち込んでもよくないですよね。
    9w10wで見えた方もいるようなので
    プラスに考えたいと思います!

    • 12月3日