※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

七五三の撮影で、和装のカットが少なくてショック。予定よりも洋装や家族撮影が多かった。和装のカットが半分以下で残念。疲れと眠さで最後の和装がうまくいかず、もう一回は難しい。

七五三の撮影、集中力切れてて子供の機嫌が悪くなってきちゃったから仕方ないけど、七五三撮影メインでいってたのに、和装のカットめちゃくちゃ少なくてショックです😭

和装洋装各1着ずつ
家族撮影、兄弟撮影で75カット
追加で、100日祝いの20カット
の計95カットの予定でしたが

実際は、
100日祝い31カット
洋装42カット
家族・兄弟撮影8カット
和装14カット

しかありませんでした😭😭😭
和装30〜40カット欲しかったのに半分以下😭
仕方ないけど、、順番も悪かったなぁと。
最後が和装だったから疲れと眠さでダメだった感じです😭
せっかくスタジオで撮影したのに残念すぎて凹みます😭
七五三撮影はそれなりにするからもう一回!ってわけにもいかないですし😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お金もそれなりにかかるし、希望と枚数が違うとショックですね😢
子供って思い通りにいかないですよね…
でも、良い写真が撮れているなら良いのではないでしょうか🥺
もしもう一度撮りたいと思っているのであれば、低価格で写真が撮れる所おすすめです!お家の近くにあればよいですが…18000円程でとれます!スタジオおりがみです。

はじめてのママリ🔰

え!撮り直しできないところなんてあるんですか?ぐずったら続きをもう1回が普通では??