※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

高温期10日目にフライングして陰性。基礎体温も乱れている。1人目のときはフライングしても妊娠せず、陽性の経験なし。今サイクルも厳しそう?

フライングに批判的な方のコメントはご遠慮ください🙇‍♀️

高温期10日目、ドゥーテストでフライングして陰性でした💦基礎体温もガタガタです😣今周期も厳しそうですよね…?
ちなみに1人目のとき、フライングしまくっていましたが、うっすらも出ることなく…妊娠していた周期はフライングしなかったので、フライングでいつから陽性になる…という経験はありません😂

コメント

deleted user

体温だけ見ると9日目のような気がしますが、排卵日は確定ですか?^^

  • みかん

    みかん

    排卵検査薬は使っていて、陰性になった日を排卵日としています💡あとは毎月排卵痛もあるのでずれてはないとは思いますが…確実ではないです😂

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    強要性の次の日くらいに、通常だと排卵だと思います○
    高温期10日目だと陽性反応が出ていて欲しいところですよね💦
    私は、排卵日確定の高温期9日目で割と濃いめの陽性でした!

    • 7月24日
  • みかん

    みかん

    そうなんですね😂やっぱり今回も厳しそうです💦

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日にやっと陽性出たって方も見かけたことあるので、希望を持っててもいいと思います😊💭

    • 7月24日
  • みかん

    みかん

    人によりますよね💡期待しすぎず待ちたいと思います!

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    7.8日目あたりで受精してたら、まだ反応までは時間あると思うので、気長に待つしかですね🫡

    • 7月24日
  • みかん

    みかん

    ありがとうございます🙇‍♀️✨ずっと下腹部が痛くて、気になってしまいました😂

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日から6.7日後から、現在(5w)まで、私もずっと、生理2日目のような痛みあります💭

    • 7月24日
  • みかん

    みかん

    そうなんですね💡私は排卵後2日後くらいから痛みがあるので、妊娠とは関係なさそうです😂

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛みも人それぞれですし、生理痛や排卵痛や初期の痛みもにてるのでんからないですよね💦

    • 7月24日
  • みかん

    みかん

    ほんとわからんです😣もっと変化がわかりやすいといいのですが😭

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理がくるこないくらいが唯一の違いですね🥲

    • 7月24日
ママリ

私の場合高温期12日目にならないと陽性出ません💦
高温期11日だったら絶対真っ白だったと思います😂

  • みかん

    みかん

    そうなんですね!2人目妊活ゆるく始めて半年ほどですが、妊娠できる気がしません😂

    • 7月24日