※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyako
妊娠・出産

R先生の性別判定は当たりましたか?エコーの画像or動画は何週目で送りましたか?向きは横からより正面?教えてください。

【R先生について】

いつもお世話になってます(^^)

R先生に性別判定してもらった方、当たってましたか?♡
もちろん2分の1ということもわかっているのですが、性別に関するいろんなジンクスも試しちゃいます☆笑

あと、何週目のエコーの画像or動画を送りましたか?(^^)

赤ちゃんの向きは横からより正面?からのエコーを送りましたか?

質問ばかりですみません(>_<)
よければ教えてください☆

コメント

Miyako

正面じゃなくて下から(おまた)でした💦

めいさ

まだ産まれてないので当たっているのかわかりませんが、21週のエコー画像で判定していただきました。下からのエコーでしっかり開脚してたのでわかりやすかったようです!

ゆんゆん

16wの頃から見てもらってます!そのときの動画は股の下から写してなくて、横向きの動画だったので絶対わからないって言われるだろーなぁと思っていたら、女の子確定いただきました😁👏✨
主治医は16wではわからない、23wで女の子の可能性が高いと言われました👋
当たってましたね🙏💓
この人は本物だと思いました☝️
かなり色々な病院で撮ったエコーを見ているので目は確かです🙊💖

Miyako

コメントありがとうございます☆

開脚してくれてて羨ましいです♡
ちなみに性別はどちらとお返事きましたか?(^^)

Miyako

わぁ♡すごいですね(o^^o)
横向きでもわかるんですね!

まだ動画もらったことがないので羨ましいです(>_<)♡

動画の方が判定しやすいんですよね💦

めいさ

充分女の子と確定するに値すると思いますって返信いただきました👧💕

Miyako

お返事ありがとうございます☆

楽しみですね!(o^^o)
私もエコー送ってみようと思います☆