※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

愚痴です😅プリキュアフルコースのチケット予約してます。(クレカ支払い…

愚痴です😅

プリキュアフルコースのチケット予約してます。(クレカ支払い済)
でも最近のコロナの増え具合エグくて行くか迷ってます😭

第六波までは身近に感染者もおらず、対岸の火事のというか…テレビの中の事のような気がしてました。
もちろん普段の感染対策はしっかりしてますが‼︎
しかし今回は連日のように幼稚園から感染者報告があり近場の公園に遊びに行くのも怖いと思ってしまいます🥲

夏休みだし幼稚園がないので家にばかりいるのも子どもがかわいそうだし、かと言って遊びに行って感染したら結局隔離しないといけないし、てか気持ち程度でもワクチン打てる年齢ならまだしも…とか色々考えちゃいます😂

でも自粛して返金されるわけじゃないしなあ…大人2枚子供1枚で約6千円…😓諦めるにもなかなか勇気いる金額😩😩😩

コメント