※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーガ
妊娠・出産

出産後に歯の調子が悪くなりましたか?特に奥歯がしみて噛むのが辛いですか?

出産後に歯の調子が悪くなった方いますか?出産前に歯の治療したのに、出産後にしみるようになり、噛むのも辛くなりました😢特に奥歯が(T_T)

コメント

陽菜湊(о´∀`о)

私は麻酔して神経抜きました^_^;

• サーガ

サーガ

神経を抜いたんですか(>_<)そこまでしないと治らないのかなぁ(T_T)

• 12月3日

出産で体質が変わったり、授乳で栄養取られたりで、歯がもろくなるらしいです。
どうしても痛いなら歯医者さんに行かれてはどうですか?

• サーガ

サーガ

虫歯は治してたので安心してたんですけど(>_<)まさかまさか、出産後の方が酷くなるなんてショックで(゜_゜;)

やっぱり病院ですよね。病院行けるまでとりあえず我慢します(*´-`)

• 12月3日
あり※

わたしもです( ̄▽ ̄)でも抜きたくなくてしみる部分に薬塗ってもらいました!少しはマシになりました。

• サーガ

サーガ

出来るだけ抜きたくないですよね(T_T)塗り薬とかあるんだ(*´-`)助かる(*´-`)病院に行けるまでとりあえず我慢します(>_<)

• 12月3日