※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お出かけ

三重県津市周辺で、ランチが食べられてそのあと夕方くらいまで長居でき…

三重県津市周辺で、ランチが食べられてそのあと夕方くらいまで長居できるところをご存じですか?高齢の両親なので、部屋でゆっくりできるところが良いです。

お盆に実家に行く予定が、訳あって実家に行けなくなったので、場所を探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

・港屋珈琲
ランチもありますし、座敷の席を予約すれば個室っぽくてゆっくりできます。ただ、高齢の方に座敷は大変ですかね…。

・サガミ
少しランチ遅めにすれば長居しても大丈夫かな?と思います。

・芸濃のベビーフェイス
部屋っぽくなっていてゆっくりできると思います。ファミレスですので長居しても大丈夫かと。ここも座敷席ゆったりしています。

・ブリオカフェ
部屋っぽくはないですが、ランチ美味しいですし、喫茶店なので時間気にせず過ごせると思います。

・変わり種ですが、榊原温泉で部屋食の日帰り温泉もいいかと思います。ランチとしては一人あたり高くなってしまいますが、一番周りの目を気にせずゆっくり出来ると思いますよ。温泉にも入れますし(ˊ˘ˋ*)

• まるころ

まるころ

たくさんありがとうございます😊

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

数年前ですが、津市白塚の極楽湯の食事処で貸座敷利用したことがあります。
入浴しなくても食事処の利用可能だったかと思います。
ゆっくり過ごせましたよ😊

• まるころ

まるころ

ありがとうございます!助かりました!

• 9月1日