※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

3歳のお子様がコロナ感染か気になりますね。 熱はありますが元気で、水分は取れているようです。 コロナ感染時の症状について心配ですか?

3歳くらいのお子様で、コロナに感染された方いますか?
その時のお子様の様子はどんな感じでしたか?
ぐったりしてましたか?

今朝測ったら38.0度でした。
昨日は少し食べましたが食欲はあまりなく、熱はありませんでした。

でも今は熱あるけど元気です。
朝ご飯はこれからなので食べるかわかりませんが、水分はとれてます。

コロナ感染だと、熱出てぐったりしてましたか?

コメント

ひろ

4歳すぎくらいの頃にかかりましたが、しばらく上がったり下がったりだったので、四六時中ぐったりはしてませんでした😅
39度近く熱がある時は静か、下がってきたら元気、みたいな感じです。

  • ☆

    そうなんですね💦
    今もう一度測ったら37.4度に下がってました。
    上がったり下がったりするんですね💦
    ありがとうございました😭

    • 7月24日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長女がかかりました!
夕方16時頃39度で身体が痛いと泣き、20時頃にはぐったりしてましたが、翌朝には解熱、検査してコロナでした!