※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
その他の疑問

1ヶ月くらい前に主人がコロナになり、その後娘、私と感染しました!現在…

こんばんは!1ヶ月くらい前に主人がコロナになり、その後娘、私と感染しました!現在、療養期間も終わり保育園や仕事にも行ってるんですが、コロナになり、熱が下がった頃から私は鼻横痛み、目頭らへんが痛く頭痛や頭がおもたく、鼻もつまった感じで臭いが分からないです。現在もずっと症状続いて辛いです。病院いき頭のMRや耳鼻科にもいったですが異状なく、薬もらいずっと飲んでますが全くきかないです。コロナ後遺症だとおもうのですが、いつ回復するのか不安で辛くてたまらないです。わたしは持病があり、ワクチンは一度もうててなかったのもあり不安です。コロナなられた方同じような方や、回復された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

持病でお医者さんに止められてるならワクチン打てないですね🥲💦

病院はコロナ後遺症専門外来に行かれましたか??

後遺症後にワクチンを打つことで後遺症が良くなる事があるようですが、それ以外の方法だと↑のような後遺症専門医の方が経験豊富なので、診てもらった方が良いと思います💦