※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が花火大会の日に友達と遊ぶか悩んでいます。自分から誘ったけど行きたい気持ちもある。どうしたらいいでしょうか?

小さい事なのですが相談させてください。
来月結婚予定の彼氏がいるのですが彼氏とは土日会える週と会えない週があり今度は会えそうなので花火大会行こうと約束したのですが今日彼氏の友達が花火大会の日彼氏を遊びに誘っていて遊んできて良いよ!と言った方がいいのか悩んでます。でも先に言ってたのは私だし花火大会行きたいし、でも全然友達と遊んでないから行って良いよって言いたい気持ちで悩んでます。みなさんどうしますか?

コメント

私なら私優先させます。。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、そーですよね笑

• 7月24日
☺︎

彼氏さんは誰といきたいんですかね?🤨

友達から誘われても、先に予定立てていたなら優先してもらいたいって思っちゃいます💦
一緒に行って、友達と現地で会って話すこともできますし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ彼氏から何も言われてないから言われたらどうしようって思ってます。
    私に何も言わずに断ってたら嬉しいですけどね笑笑

友達は花火ではなく高校の同級生と卒業以降集まってないから遊ぼうと誘ってきてるんですよね。

• 7月24日
  • ☺︎

☺︎

それなら安心ですよね🤣(笑)

なるほど‼︎
    時間帯丸かぶりな感じですか?昼間なら花火大会行くまでどーぞ!って言えるけど…
    かと言って、花火終わってから合流…?

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね笑笑

終わってから合流だと思います、行くまでに車片道2時間かかるのに行ったら帰ってくるの早くて明け方なんですよね…

• 7月24日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですね💦

行って良いよ!と言いたい気持ちもありますが、私はやっぱり行かないでほしいですね😇
    妊娠中みたいなので、2人で行くのも今年だけですし…

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人で行くの今年だけですもんね☺️言われたら言ってみます!ありがとうございます😊

• 7月24日