※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

分娩室からの悲鳴が怖くて不安です。出産がますます怖く感じます😢どうしよう😭

切迫で入院中ですが、もうすぐ出産です。
先程から、遠くの分娩室から強烈な悲鳴が何度も聞こえてきます。
痛いのは分かっていますが、すごい叫び声なので、出産がますます怖くなりました😢
どうしようもないですが…
どうしよう😭

コメント

はじめてのママリ

怖いですよね、、、先に産んでる方がいるとなおさらです😨
私はもう出さないと終わらない!と頑張ろうと思いましたがいざ陣痛がくるともう怖くて。
でももう痛さもですが寝てない分痛みがない時に寝て痛くなって起きてを繰り返していつのまにか産んでました!!

母子共に頑張ってください❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いです〜😭
    今朝もまだ悲鳴が聞こえます😅
    その時が来てしまえば耐えてるうちにいつの間にか終わりますよね!
    頑張ります❗️ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月24日

いきみのがしで叫ぶ人多いみたいです💦
ソフロロジーだったかな?
穏やかな気持ちで分娩にのぞむ…みたいな方法もあるみたいなので、そういう呼吸法練習したり、出産がスムーズに進むイメージをしておくと気持ちが楽かもしれませんよ👍
You Tubeではんなりママさんのいきみ逃しのポーズとか参考にすると、お産の進みも良いですし、痛みも軽減した気がしました😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    いきみのがし自体がまだ謎です😂
    はんなりママさんの動画見てみました😃ちょっと気持ちがラクになりました✨
    安産のイメトレをしておきたいと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月24日
ママリ

え、めっちゃ叫んでるまじかよってなりますよね笑
私の場合は不安とゆうより、私もあんな叫ぶの?
2部屋も隣まで聞こえちゃうの?恥ずかしいどうしようが勝ってましたが無事叫びましたー笑
自分も痛み出した頃から、あー
私も絶対叫ぶんだって思った途端、さっきの叫び声を思い出してとんでもない恐怖心に襲われました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、ちょっと引いてる自分もいますが、それくらい驚きました😱
    そして自分もあぁなるのかという不安と🥺
    叫び声聞いてると、どんな拷問が待ってるのかとただ怖くなりますね😅
    私も無事叫ぶ気がしますー😭💔

• 7月24日
ママ

痛すぎますがいつか終わるし可愛い赤ちゃんに会えるので大丈夫です!頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、終わりがありますもんね😣可愛い我が子のために頑張ります🥺

• 7月24日
オムハンバーグ

逆に「こんなに叫んでいいんだ〰️」と思いました笑

是非、思い切り叫んでみてください。

私なんて喘ぎ声でした笑

叫ばない方が楽な人もいます。
いきみ逃しは色々なやり方あるみたいです😊

1人目はパニックで終わりましたが2人目はYouTubeとかで予習して実践に生かして、なんか楽しめました笑

私はベロ出して「あー」と言いながら手足ブラブラさせて逃すスタイルが合ってました笑

ものっすごーく痛いですけど、その先には最っっ高の瞬間が待ってます❤️

頑張りましょー❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに人生でこんな叫ぶのってきっと出産のときくらいですよね😂
    同時に、外にこんなに聞こえてるんだって分かってしまいましたが😭笑
    叫ばない派もいるんですね〜🤔

楽しめるなんて凄すぎます!!予習はやっぱり大事なんですね😳
    私も目を背けず予習したいと思います😭

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月24日