※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20wぐらいは胎動ヘソの下?下腹部?ぐらいで感じますか?大きくなっていくとヘソあたりで感じるようになるのでしょうか?

妊娠20wぐらいは胎動ヘソの下?下腹部?ぐらいで感じますか?大きくなっていくとヘソあたりで感じるようになるのでしょうか?

コメント

ママリ

確かに下の方でぽこっと動いた気がします😄大きくなると、上の方まできますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけ下の方かと思い不思議に思っていたのでよかったです笑

• 7月24日
なこ

20wとかだとまだまだスペースいっぱいでクルクル回れるし色んなとこいけるので下の方の時もあればへそぐらいの時もありました!

28週の時おしりで胎動感じて相談したら逆子でしたが今は臍上を蹴っては暴れてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘソぐらいの時もあるんですね、こんど集中して感じてみます😆
    お尻で胎動感じるなんてビックリです⁉️どんな感じで分かるのですか?
    逆子の場合そんな事あるんですね!!

• 7月24日
  • なこ

なこ

おしりら辺がボコッてなります!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね、初めて知れて良かったです!!

• 7月24日
  • なこ

なこ

やたら膀胱刺激されてトイレ近いし💩ピーだしおしりがボコボコする!とおもったら私の場合は逆子だったので衝撃受けました😂

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかすごい逆子の発見でしたね。そんなことがあったら私も逆子と思い相談したいと思います笑

• 7月24日