※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
子育て・グッズ

息子が1歳半になり、成長を感じて涙が止まらない。第二子の安定期で感慨深い。上の子との時間を大切にしながら、メンタルの弱さを感じる。


ついに息子が1歳半になりました。

半年前くらいからの写真を
見てて、大きくなったなぁと
ボロボロ涙が止まらなくなりました🥲💓

本当にあっという間過ぎて、
すぐに私の元から離れる日が
来ちゃうんだろうなぁと思うと
涙が滝のように溢れてきます🫠

こんなにずっと一緒にべったり
いられるのも今のうちだけだと、
一瞬で過ぎ去る1日を大切に
しなきゃなぁと反省しました。

そして日付が変わったので
お腹にいる第二子もついに安定期。

こっちもこっちであっという間過ぎて、
気がついたら腕に抱っこしてるんだろうなと
驚いています😳💦

だからこそ上の子との時間を
大切にしないとダメなんですが。。。
怒ってばっかでごめんね。。。

メンタル弱ってるのか
やっと寝た息子をみながら号泣です🫠

妊娠中だからですかね?🥲


コメント

asa

同じ感じでした😭
上の子が一歳半の時につわりで苦しんでいて毎日寝たきりでごめんね、ご飯も作ってあげられなくて遊んであげられなくて、それなのに怒らないでいい子でいてくれてありがとうと毎日泣いてました😭
産まれたらもう戻れないからもっと思い出作らなきゃ、上の子優先にしなきゃ、赤ちゃん返りしても怒らないようになどなど考えてしまいますよね😮‍💨
妊娠中はメンタルやられます💦
でも産まれたらあっちも泣いてこっちもぐずってみたいな感じで忙しくなって
あの時のあの感情懐かしいなってなるので大丈夫ですよ✊