※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那にイライラ。勝手にバイクで散歩に出かけてこんな時間に帰ってきて…

旦那にイライラ。勝手にバイクで散歩に出かけてこんな時間に帰ってきて子供たちも私も寝てるのにさんさんと電気付けアホみたいにのんびり風呂に入ってる。風呂くらい明日に入ればいいし、それが嫌ゆったらサッと出て来たらいいのに。
こんなことで怒る私が心が狭いのか😭

コメント

S

ぜんぜん狭くないですよ!

いつまでも独身だと思うなよ
今までの生活スタイルを変える気が無いなら見てると腹立つから別居してあげてもいいよ!
と私なら言いますね。
男と女の違いでは済まない話です!

はじめてのママリ🔰

私は外から帰ってきたら寝る前にはお風呂入りたいです💦寝室の電気つけたのでしたらイライラしますが😓

ほたほた

お風呂は物音静かにしてくれれば好きにしてくれていいですが、電気さんさんと付けてくるのは殺意湧きます😇🔪笑
そして嫁子供置いて勝手に散歩行くのも🔪です😇笑
saさんお優しいですね😭
私ならバイクでどっか行った瞬間LINEいれてチェーンロックです😇ムカつく笑

ままり

私ら旦那の足音物音にも腹立つので、心が狭いってことありませんよ☺️