※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

主治医とR先生の性別が一致すれば安心できるか悩んでいます。主治医は同じ性別と言っているが、R先生は最初は違う性別と言っていたが後に主治医と同じ意見になりました。一度でも違う性別を言われたことが気になっています。


主治医とR先生の性別判定が一致したらもう信じて大丈夫ですかね?🤔

臨月になって変わったとか産まれたら違ったとかよく見かけるので………。

ちなみに主治医からはずっと同じ性別言われてます。
R先生は始め主治医と別の性別で完全確定でしたが、
後から覆り主治医と同じ意見になり返金されました。
覆ったものの、一度でも別の性別を言われたことで
なんか引っかかってしまい………😅

コメント

mif

R先生の完全確定当たってました!
主治医の先生は24週の時にようやく確定って感じで、R先生と同じ性別でした。

信じて大丈夫だと思います☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応r先生から完全確定もらってたのでまさか完全確定が覆ると思わず💦
    覆ったのにまた戻るなんて流石にやっぱないですよね笑
    主治医は最初からずっと変わらず自信満々だったので🤔
    心配しすぎですかね😅

    • 7月23日
  • mif

    mif

    覆るのはなかなか珍しいですもんね🥹
    2度はないかな?って思います😁

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    結構臨月とかで変わった方たち多いのでエコーそんなに見ずらいのかなぁ、、と疑問でした🤣

    • 7月24日