※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満月
サプリ・健康

熊本市に住まれてる方でコロナになった方いますか?連絡手段は、メールら…

熊本市に住まれてる方で
コロナになった方いますか?

連絡手段は、メールらしいですが
メールはすぐきましたか?
あと、子供がなった方は子供さんの
症状も教えていただけたら嬉しいです😭

今日、4歳の娘の陽性だけ分かりました。

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

4月くらいに長女だけ感染しました!熱1日のみで他は特に症状なかったです!
連絡手段は、旦那は3日目からメールで、私と娘は電話での連絡でした🤣
今感染者が多いので、最初の連絡くるのに時間がかかるみたいですね💧友達が保健所からの連絡が3〜4日かかるって病院の先生に言われたって言ってました!

• 満月

満月

コメントありがとうございます!
    上のお子さんだけだったんですね!うつらなかったって凄いですね!😳
    うちも明日には熱下がるといいんですが😭
    昨日から連絡手段が重症化リスクのある人以外はメールになったみたいで、やっぱり時間かかるんですね。
    教えていただきありがとうございます😭

• 7月23日
  • 満月

満月

ちなみにですが、
    家族全員検査は保健所とかでされたんですか?

• 7月23日
  • ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

次女は検査して陰性で、私の母がすぐ迎えに来て10日間見てくれたので、感染せずに済みました😢

旦那が最初に陽性で、その次の日に、長女と私が症状が出たので、病院に行って検査しました!
    旦那が陽性ってわかって、私たちは濃厚接触者に当たるので、すぐ検査かなって思ってたんですけど、症状が出れば病院受診してくださいって感じでした!

満月さんや他の家族が感染してないといいですが、子供は隔離できないし、感染防ぐの難しいですよね💧
    うちの周りでなった家族も、全滅だったみたいです😢😢

• 7月23日
きぃ

今親子で自宅療養中です。
先に息子が感染がわかりました!
陽性がわかった日は36.9℃でしたが、その日の夜から39度まであがり2日ぐらい39度でした💦
その後は熱も下がり元気です😂
ちなみに保健所から連絡きたのは陽性とわかった2日後に電話がきましたよ😄!
ちなみに私の分はまだ連絡なしです😂

♡MILK♡

先月コロナになって一家全滅しました💔
いまメールになってるんですね!多いですもんね😭💦

子どもはそれぞれ症状が違って…長男が酷かったです。
4歳の息子は高熱と吐き気が3日続いて、そのあとは元気でした!

ママリ

息子がコロナになり自宅療養中です!
21日夕方に頭痛を訴えて熱はなし
22日朝方発熱、10時頃かかりつけ小児科でPCR検査をし、39.5度の高熱
23日8時にかかりつけ医より陽性連絡。高熱持続
24日解熱剤使いながら熱が上がったり下がったりして、夕方には平熱
25日は元気
今日保健所に電話するも繋がらず昼過ぎに繋がり今現在、21日22日陽性届けのある方にメール配信しているので待っていて下さいと言われました。
夕方メールが来て症状連絡をしひと段落している所です!
感染者が多く連絡も逼迫しているようですね💦
息子は現在元気ですが、7月いっぱい自宅療養予定です!