※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

10ヶ月〜1才4ヶ月の男の子のママさん!お子さんの洋服のサイズは何ですか?ユニクロの予約アウターを買いたいけど、どのサイズがいいか悩んでいます。

10ヶ月〜1才4ヶ月ごろまでの男の子ママさん!
お子さんの洋服のサイズはいくつですか??

いいねでお願いします!
ユニクロの予約アウターが可愛くて買いたいのですが、サイズはいくつがいいかなと思ってます🤔
(まだまだ先のこと、その子その子で大きさも違うから冬買えばいいのでは。というのは私が十分わかってるのでそういったコメントはご遠慮ください🙇‍♀️)

コメント

ままり

サイズ70がピッタリだよ!

ままり

サイズ80がぴったり!

ままり

サイズ90がぴったり!

ままり

サイズは100がぴったり!

mizu

コメントですみません💦
その頃服のサイズは80でしたが、アウターは1歳なりたてから90着てました!
アウターだと少し大きめでも良いのかなと思います😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭✨

私の息子と体格似てそうですか😳??
    (我が子がこれからどんな感じで成長するかわからないのですが、参考までに教えてください😭✨)

• 7月25日
  • mizu

mizu

身長は記憶にないのですが(すみません😭)体重は同じくらいだったと思います!3ヶ月半で3ヶ月検診に行ったのですが、7.5キロだったと覚えてます。

• 7月25日
  • ままり

ままり

同じくらいな感じですね😳💕
    アウターは色々着込んだ上に着るので大きめの方がいいのかな🤔と悩んでました( ; ; )
    ありがとうございます😊✨

• 7月25日