※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

他人の嫉妬に疲れます。義理の妹がマンションを購入するのに二つのマン…

他人の嫉妬に疲れます。
義理の妹がマンションを購入するのに二つのマンションで悩んでると相談してきました。9000万のマンション似たようなの二物件です。
正直、私の家は9000万のマンション買えなかったです。
経済的に。
マンションの写真ニ物件見せられてどちらがいいかと聞かれてもその金額なら眺めもいいしタワマンで素敵でした。
だから嫉妬しました。
小さい人間ですよね。どう思うようにしてますか?

コメント

ゆー

嫉妬って疲れますよね、、
私も昔はよく他人のことを嫉妬してしまってました、、

嫉妬してもどうすることもできないし、自分のものになるわけでもない、ただ疲れるだけと気づいてからはいいなぁとか嫉妬する事なくなりましたよ😭

こればっかりは他人からこれをしたら嫉妬しなくなるとか、どう思ったら嫉妬しなくなるとかではなく自分が心からそう思えない限り無理なんだと思います💦

• ままりん

ままりん

疲れました😞
    人は人って思うようにしてるのですが。
    わざわざ相談してきたのが自慢に聞こえてしまいました😔

• 7月23日
まーり

9000万💦💦すごいですね!
どんな職業なんだろ💦

そういう話を聞いて嫉妬はしないです。
単純にすごいっっ!って思います。

よそはよそ
うちはうちなので
9000万のタワマンよりも家族でどこかにでかけたり、美味しい物を食べたり、そういうことが幸せと感じるタイプです😂

• ままりん

ままりん

外資なので年収1000万以上あるので、夫婦で余裕みたいです。

わざわざ相談してきて、どちらもいいけどどちらがいいと思うみたいな話で。
    自慢に聞こえてしまいました😔
    うちは、うちと思わないとですよね。
    私自身疲れ気味だから余計にイライラしてしまいました

• 7月23日
もも

年収1000万円以上でも9000万円のマンションだとキツくないですか…?
頭金かなり出せるくらい貯金があるのかな😂
嫉妬はしてしまいますよねー…
人間ですもん。
でもその話だけなら単純にうわ〜高いな〜と思うだけかもしれません。
タワマンも色々考えるとあまりメリット感じないタイプなのでむしろ嫌かもです😂