※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の結果が出たら、師長さんに連絡してから看護部長さんに繋いでもらうか、直接看護部長さんに連絡するか迷っています。週明けに会社に報告します。

保育園落ちました🥲🥲🥲🥲
今日書類届いてました。
週明け会社に連絡します。

結果がわかれば連絡することを師長さんには伝えてて、その後に看護部長さんからも連絡がきてわたしにも連絡ほしいと言われました。その場合、まずは師長さんではなく看護部長さんに連絡しますか?それとも師長さんに言ってから看護部長さんに繋いでもらいますか?😭

コメント

はある

師長が先でいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    師長さんより部長さんの方が上なのでどうかなと思って、、😖

• 7月24日
はじめてのママリ

残念でしたね😭私も看護師です。
部長の方が師長より立場が上なので部長→師長の順かな?と思ったのですが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    同じ看護師さん嬉しいです😊
    わたしも立場的には上なのでやっぱり部長さんに先伝えた方がいいですよね😭いつも師長さんに言って、師長さんが部長さんのとこにも行っておいでー!や、つないであげる!ってことが多かったので今回のケースの場合どうかなと思ってまして😖

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!私もいつも師長に報告→師長から部長に報告という流れですね。先に師長に報告したとしても、師長に「部長に先に伝えるか迷いましたが、いつも通り師長に報告させていただきました。部長から希望がありましたので今回は私から部長に報告します」という感じで伝えれば大丈夫かなと思います☺️

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😭👏そのように伝えてみます⭐️

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

うちもまず部長に言ってます!
部長から師長に伝えときますね〜って言ってくれることが多かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    そうなんですね😖ずっと師長さんとやりとりしてて、全然今までは師長さんから部長さんに言っておくね!スタイルだったので今回のケースだとどうしたらいいかなと思ってました😖

• 7月24日